スポンサーサイト


#043 まねっこ

  • NA
注意1
書き終えて読み返すと、想像以上に愚痴と言い訳のオンパレードで、しかも長いです。引き返すなら今ですよ。

注意2
文中の挿し画像は現在のもので、内容と全く関係ありません(汗)







常にとまではいかんでしょうが
目の前の水槽の管理をしながら


次のレイアウトを考えてます
いや実際には現状維持ですけどね


ココで出会う方々の水景やこだわりを
目の当たりにするとねぇ


例えば満を持して
練りに練ったレイアウトも


なんだか不自然で
イメージ通りにはいかない


新しいものを生み出すアイディアも
掛け合わせてより良くすることも


僕には無理かもしれません
出来る訳ないかもしれません


レイコンに参加するんなら
やっぱりオリジナリティーがないと


いくら考えても
どんなに時間を掛けても


できなかった
昨年の今頃


それでもやってみようと
手を出したものの


初見から面白くない
そこからの生長が読めない


だから読めないから
そのまま維持して


いつか面白くなってくれるんじゃないかと
想像を超えた奇跡を期待したけれど....







そんな感じで
フェードアウト断念です


その後は結果的に維持できて
愛着の湧いた草と魚の世話を


ノープレッシャーで継続
ネタに乏しくブログは放置


まぁ僕らしいですよ
放置は2回目ですしね(笑)





でも久しぶりなのに
コメントしてくれる


お釈迦か仏のような人もいるから
何気なくふらっと戻ってきたり(笑)








何が言いたいのか(汗)



とにかく
またマイペースで恐縮ですが


またブログ村界隈を
徘徊させてもらいます








で、やっと本題です
今僕にできることは


まねっこすることと
レイコンを夢見ることです


既にもうまねっこ実践してます


①ブセファランドラ
パントレセレブルさんのマネ

まだ溶けてないです


②グリーンネオン50匹
333ばんきんさんのマネ

石組する時に決めてました


③アベニーパファー
田村商店さんのマネ

想像以上にかわええです


④コトブキフラットLED
たれじろうさんのマネ

今月の給料日に2本ポチります



勝手にマネして勝手に名前あげてスイマセン


まねっこだけど
マネするのも簡単じゃないんですよ


気が付いたとして見るに耐えな場合は
削除依頼かアドバイス下さい


そしてもっと勝手にまねっこして
勝手に精進してく所存です


さらにスイマセンm(_ _)m







以上
開き直っておやすみなさい



yolosuke自画像w

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
